パソコン市民IT講座 北綾瀬教室 足立区

女性やシニアの方のパソコン・スマホ教室

ネコの習性 輪に入るか実験してみました


我が家のネコ2匹。

 

 

もともと猫嫌いだった私ですが、隠れて息子が連れてきてしまいました。

生まれたばかりの時で、死にかけてしたんですよ。急いで病院へ連れていって何とか元気になりました。その後は放任されてしまって、結局は私が飼っているような状態です。今は息子は家を出て暮らしていて、一時の可愛さだったのでしょうね。

 

それでも賃貸では動物は基本ダメだし、猫も家になついていることを考えてのことかもしれません。

 

動物に罪はありません。

 


 
 
=====================================
当教室は、足立区加平にある中高年や女性の方の為のパソコン教室です。
 ●iPadiPhoneおよび、らくらくホン講座をマンツーマンで行っております。
 ●非会員様も、受講が可能です。
 ●単発講座(マンツーマンつきっきりレッスンでレッスンできます)

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 電話番号:03-5697-8540 メール:pc_school_kitaayase@hyper.ocn.ne.jp
 ホームページ:http://kitaayasepc.ec-net.jp/
=====================================

人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ


にほんブログ村 パソコン教室へ拍手


にほんブログ村 インストラクターへ拍手


=====================================